イントラレーシック実施眼科所在地 
北海道・札幌 | 東京 | 横浜 | 名古屋 | 神戸・三宮 | 大阪・梅田 | 北九州・小倉


無料説明会申込み 無料適応検査申込み

イントラレーシック (intra lasik) を探る

イントラレーシック (intra lasik) とレーシックの比較・体験談・視力矯正手術眼科検索


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 編集

品川プレミアムZレーシック-品川近視クリニック【イントラレーシック】

ga01.jpg
品川プレミアムZレーシックは、フラップの作成に世界初となるトップビューカメラ搭載のFEMTO LDV(通称ダヴィンチ/Ziemer社製)と屈折矯正には多くの実績を残しているエキシマレーザー(コンディションメーター付設)を使用しています。

従来型のFEMTO LDVでは、レーザー照射前にカメラでフラップの位置を確認してレーザー照射を行うことが出来ませんでしたが、品川近視クリニックで使用している最新のFEMTO LDVは施術中も患者様の眼を確認しながらフラップを作成することが出来るので安全で質の高い治療が可能です。

※トップビューカメラはFEMTO LDVを使用する上では大変重要なシステムです。



home 品川近視クリニック


エネルギー量

ga02.gif

フラップ作成時の照射エネルギーがイントラレースレーザーよりも小さく、照射時間が短いのが特徴です。また、角膜切開面が非常にキレイに仕上がり、術後の炎症も少なく、術後に眩しくなる症状が出る確率が低いというメリットもあります。


home 品川近視クリニック


組織ダメージ

spot.gif

home 品川近視クリニック


照射隙間

scan.gif

home 品川近視クリニック


特徴1

フラップ作成後、部屋を移動せずにそのままエキシマレーザーの照射行程に入れますので、施術時間が短縮され眼への負担が少なくなりました。

home 品川近視クリニック


特徴2

ga003.jpg

最新型の機器ではトップビューカメラが付いているので、施術中も患者様の眼を操作画面上で確認しながらフラップを作成することができ、更に安全性が向上しました。


home 品川近視クリニック


特徴3

役職ドクターが施術を担当いたします。また、万が一トラブルがあった場合も役職ドクターが診察にあたりますので、施術だけでなく術後のケアの部分においても安心して受けて頂けます。

cate02.gif

ga04_20091214192427.jpg
品川プレミアムZレーシックでは、屈折矯正に多くの実績を残している「エキシマレーザー(コンディションメーター付設)」を使用しています。軽度近視の方であれば照射時間はわずか数秒で済み、眼への負担が大幅に軽減され、施術の精度・安全性が高まりました。



home 品川近視クリニック


安定したレーザー照射を実現したコンディションメーター


屈折矯正を行うエキシマレーザーは、大変緻密で1/1000ミリ単位で角膜を削るので、湿度が変化すると切除量も変化して、仕上がりに影響がでます。 品川近視クリニックでは、コンディションメーターによりレーザー出力周辺部を常時管理することで、安定したレーザー照射を実現しています。

eye_01.jpg
①点眼麻酔

検査データをもとに診察を行い、問題がなければ点眼麻酔を行います。


eye_02.jpg
②フラップの作成

開眼器でまぶたを開きフェムトセカンドレーザーを照射してフラップ(ふた)を作ります。


eye_03.jpg
③屈折矯正

フラップを開きます。適応検査で得られた詳細なデータをもとにエキシマレーザーを照射します。

eye_04.jpg
④消毒

フラップをもとの位置に丁寧に戻します。点眼をして施術は終了です。


eye_05.gif
⑤施術後

状態が安定するまで15分程度回復室で休み、その後の診察で問題がなければ、そのまま帰宅できます。

※横浜では行っていません。

home 品川近視クリニック


cate06_20091214194716.gif

品川近視クリニックでは、より安全で質の高い施術をお客様にご提供するため、Zレーシックとイントラレーシックとの違いをメーカーの協力のもと検証し、Zレーシックの方がイントラレーシックに比べ、より安全で質の高い施術だという結果が出ました。

検証結果については公式サイトに詳しく解説されてありますので、ご確認ください。

bluearrow 品川近視クリニック

cate03_20091214193935.gif

品川近視クリニックにはZiemer社が認定した眼科専門医が在籍しています。
ninteishou2.jpg
Zレーシック臨床アドバイザー認定証
ninteishou-shidoui.jpg
Zレーシック指導医認定証


cate05_20091214194624.gif

アメリカ眼科学会のZレーシックシンポジウムにて、ジーマー社CEOジーマー氏より、 Zレーシック症例数世界一を受賞しました。
award_ga01.jpg award_ga02.jpg
cate04.gif

zlasik_douga.png

zレーシックについての詳しい解説動画がアップされています。
解説には通常のイントラレーシックとzレーシックの違いが分かりやすく説明されていますので、 公式サイトにてご確認ください。

品川近視クリニック の公式サイト




home 品川近視クリニック



品川近視クリニックのイントラレーシック 編集

イントラレーシック (intra lasik) を探るのトップへ

イントラレーシック実施眼科

LINK

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。